70:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 21:42:50 pvDdk3ap0.net
HPをギリギリまでワンパンで削って最後にフルパン処理する時代は終わってたの…?

72:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 21:46:00 xl1DAv6Q0.net
>>70
バブル崩壊前に終わったぞ(´・ω・`)

80:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:05:13 +U8Efll90.net
俺も2時間おきに見るサブ垢のフレが全員FとかEばかりなんだが
ゴールデンでも全体救援しか飛んでこない別のチャンネルみたいだw

84:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:08:43 iVQa8uVz0.net
>>70
そんな時代最初から無かったような

73:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 21:49:26 +U8Efll90.net
24時間テレビの司会が決まってた22歳の俳優が
40歳のホテル従業員にムラムラして
乱暴して逮捕されるぐらいだからゆか子先生なんて余裕だろ

75:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 21:54:57 /38TYSWwp.net
>>64
そそ、フリスクとミンティアくらい違うね

>>73
世の中の酸いも甘いも嚙み分けてきた
40代ホテル従業員が、金持ちボンボンゆとり代表の若造をハメたと思ってるけどね
裏で糸引いてる人おるで多分(´・ω・`)

83:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:07:37 /ty/UKK80.net
>>73
マリバロンの息子ってまだ22だったのかよw

87:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:13:02 +U8Efll90.net
むしろ100万ぐらいある新人がフレ不足で上級を回すなら
ワンパンで倒しても2000しか報酬がないからフルパンでなぐった
方が得な気もする

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1471943619