73:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 21:49:26 +U8Efll90.net
24時間テレビの司会が決まってた22歳の俳優が
40歳のホテル従業員にムラムラして
乱暴して逮捕されるぐらいだからゆか子先生なんて余裕だろ

75:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 21:54:57 /38TYSWwp.net
>>64
そそ、フリスクとミンティアくらい違うね

>>73
世の中の酸いも甘いも嚙み分けてきた
40代ホテル従業員が、金持ちボンボンゆとり代表の若造をハメたと思ってるけどね
裏で糸引いてる人おるで多分(´・ω・`)

80:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:05:13 +U8Efll90.net
俺も2時間おきに見るサブ垢のフレが全員FとかEばかりなんだが
ゴールデンでも全体救援しか飛んでこない別のチャンネルみたいだw

83:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:07:37 /ty/UKK80.net
>>73
マリバロンの息子ってまだ22だったのかよw

78:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:01:03 5wCEIslj0.net
新人隊長のフレ申請受けたのに全く救援が飛んでこない

79:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:04:36 Qu5tSFJna.net
>>78
自力でフルパン連打してるんだろう……

82:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:07:25 5wCEIslj0.net
>>79
ペットみたいな感覚で世話しようと思ったのに…

86:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:12:15 /38TYSWwp.net
>>82
向こうは、ヘラクレスオオカブトげっとw
くらいには思ってくれてるだろうから安心汁

100均の虫カゴから逃げようぜ?(´・ω・`)

87:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:13:02 +U8Efll90.net
むしろ100万ぐらいある新人がフレ不足で上級を回すなら
ワンパンで倒しても2000しか報酬がないからフルパンでなぐった
方が得な気もする

95:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:24:16 /ty/UKK80.net
前回よりド級オブリのHPって下がった?俺の気のせいかな

102:iPhone774G@\(^o^)/ 2016/08/23 22:34:24 M1PPHp+vd.net
>>78
マジレスすると
ここの玄人猫のサブ赤で報知赤だぞ

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1471943619